SSブログ

ギャラリー散歩 vol.48 「ニャンボールアート展 No.2」 in こころ庵 [ギャラリー散歩]

今日は、展示の告知がいっぱいです!!

「こころ庵」のチョビさんから、かわいいハガキが届きました!!

0916_3.jpg

明日(9/17)から始まる「ニャンボールアート展 No.2」です。
愛猫のチョビちゃんの爪研ぎ対策から生まれたアート!

どんなものか知りたい方は、ぜひお出かけください!!

くわしくは、こちらで。
http://kokoroan.exblog.jp/15131924/

どんな新作が用意されているか?楽しみです。
和ん和んさんの友情出品もあるそうです。
わくわく。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

チョビ

 早速ありがとうございました。
何だかその葉書をぱらぽんさんに出したくて、
作りました。紹介までしてもらって、かえって恐縮です。
 今日はお越しいただき、嬉しかったです。
色々な展示がいっぱいですね。
 そんな中来てもらえるのは、本当に
ありがたいです。皆同じような期間ですね。
 ようやく活動しやすい気候になりました。
by チョビ (2010-09-17 21:06) 

ぱらぽん

楽しい展示をありがとうございます。
こころ庵の活動を、もっと応援したいと思っているのですが、
なにぶんにもとことん突き進んでしまうため、
ちょっと遠慮しながら拝見しているところです。
昨年くらいから、時間の使い方がへたくそなので、
思うようには行きません。
でも、いつでも、見守っていますので…。

今日撮った写真は、近日中にアップしますね!
連休、がんばってください!!
by ぱらぽん (2010-09-18 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。