SSブログ

緊急告知!「駅北復活フェスタ」に3コロ登場だ!! [元気なまち藤枝]

今日(9/25)は第4土曜日、藤枝駅前商店街の「駅北復活フェスタ」の日です。
今回「せとやコロッケ」は、旧おもちゃのマツダの店舗内で、
3コロ同時に売るらしい。

07_26コロッケ揚げたて.jpg

ぱらぽんは、今回お手伝いはできないのだけれど、
お客さんで行ってみるつもり。

藤枝市出身の浅羽由紀ちゃんのライブもあるよ!
由紀ちゃんのブログはこちら。
http://blog.livedoor.jp/asabayuki/archives/51526097.html

そうそう、こちらもよろしくね!!
0914_1.jpg

くわしくは、こちらで。
http://msn.eshizuoka.jp/e623030.html
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2010-09-14
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アラミス

うちの晩ご飯のおかずにその3コロが出てきました。。
謎が解けましたww
by アラミス (2010-09-26 00:07) 

ぱらぽん

アラミスさん、それはありがとうございます!!
3コロを同時に食べられるというのは、
すごくレアなことなんですよ~。
それぞれ、そこの施設でしか売ってないのですから…。
今日は、「駅北復活フェスタ」の応援のため、
特別出店なので、3コロ揃っていたんです!!
お楽しみいただけましたか?
揚げたてにビールは最高です!!
by ぱらぽん (2010-09-26 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。