SSブログ

藤枝市立総合病院創立60周年記念「病院まつり」があるよ! [元気なまち藤枝]

明日10/9(土)10:00~15:00に行われるのが、
藤枝市立総合病院の「病院まつり」。
創立60周年なんだって!!
「来て!見て!知って!みんなの病院!」ですって!!

1008_5.jpg

「体験・相談コーナー」や、「展示・説明コーナー」、「実践・講座コーナー」など、
盛りだくさんのようです。
「お楽しみコーナー」では、バルーンアートやスーパーボールすくいがあるらしい。
「おいしいコーナー」では、せとやコロッケ、おかべ焼そば、
手作りパンやクッキーが出るらしい。
「せとやコロッケ」は、毎週イベントだね!

ぱらぽんは、「健康相談コーナー」にいってみようかなあ。
今年は、いろいろ大変だったので、
健康診断に行きそびれているから、
いっそのこと人間ドックを受けてみようかな?
ちょっと、その辺のところを聞きに行ってみたいな~。

コロッケ食べに行くんじゃないの…?
かもしれない…。
コレステロール高いのに…?
ははは。ぽんぽん。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぱらぽん

宿題が終わってなかったので、残念ながら、
「病院まつり」には、行けませんでした。
ですから、ルポできなくて関係者の皆さん、ごめんなさい。
せとやコロッケ食べたかったなあ~。
by ぱらぽん (2010-10-10 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。