SSブログ

「クリスマスフェスタ」って何だ!? [クリスマスフェスタ]

1012_1.jpg

え~っ、もうクリスマス?
これは、12/18(土)・19(日)に、ツインメッセ静岡で行われる、
手づくりホビーワールドのお祭り、「クリスマスフェスタ」のチラシです。

昨年から始まったのですが、大変評判だったとか。
今年は、面積も広く、ブースの数も増やして、
大々的に開催するそうです。

くわしくは、こちらで。
http://www.hobby-shizuoka.jp/christmasfesta/index.html1012_2.jpg

このフェスタに、ぱらぽん、お仲間と出てみようかな?と思っています。
細々ですが続いている「一祥庵でニットカフェ」!
このメンバーを中心に、ニットの小物を展示する予定。

それから、ブースの中にコーナーをもらって、
「ぱらぽんが作る地域キャラ」も展示しようかと…。
どれが出てくるかは、また今度!

プロでなくても、手づくりを楽しむ人なら、出店できます。
ただし、出展料がかかります。
それから、申込〆切が、10/15なので、
皆さん、急いで、迷ってくださいね!!

そうそう、このイベントの看板など、
ビジュアル制作を全て「ぷらぷら」が担当するのだそうです。
http://ameblo.jp/planet-planter/theme-10013282287.html
すごいっ!
とても楽しみです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。