SSブログ

祝!「岡部宿大旅籠柏屋」開館10周年!! [大旅籠柏屋・結婚式プロジェクト]

おなじみ「岡部宿大旅籠柏屋」は、11/5で開館10周年を迎えるそうです。

それを記念したイベントがたくさん用意されているようです。

そのひとつが、こちら。
1019_9.jpg
「柏屋10年の足あと写真展」が今日(10/19)から始まりました。

開館から10年のいろいろなイベントの写真が見られます。

ほら、こんなものも…。
1019_11.jpg
「大旅籠柏屋・結婚式プロジェクト」の写真です。
懐かしいですね!

「柏屋10年の足あと写真展」
10/19(火)~31(日)(休館日10/25)9:00~17:00 
大旅籠柏屋 ギャラリーなまこ壁
  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

cyan

わぁ!
10周年ですか。。。
写真展みたいなぁ。

明後日休みだから行ってみようっと!

by cyan (2010-10-21 00:15) 

ぱらぽん

そ~なんですよ、cyanさん!
過去には、こんなこともやっていたんだ~!!
ってびっくりするような、イベントもありました。
くわしくは、ギャラリーなまこ壁で確かめてね!
by ぱらぽん (2010-10-21 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。