SSブログ

えだプレライブ ~Vol.1~ 『yosuワンマンライブ』 [勝手に応援団!]

「藤枝シネ・プレーゴ」でライブが行われるそうです!

題して…、

えだプレライブ ~Vol.1~ 『yosuワンマンライブ』

1105_1.jpg

2010年11/14(日)18:00~
新曲「not alone」発表&PVの上映のほか、大抽選会も開催されるそうです!

入場料 2100円

チケットの取扱い:「音楽スタジオすこあ」TEL054-636-4649
全指定席で、先着順で良い席になるそうです。
予約取り置きも可能だそうです。

「yosu」のオフィシャルサイトは、こちら。
http://www.yumezukuri21.com/yosu/index.htm
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ジョニー・モー(森岡功樹)

ぱらぽんさん、告知ありがとうございます!
映画館を使ったライブ、「えだプレ・ライブ」Vor1です。
スタジオすこあ×CINE PREGOのコラボ企画ですが、
通常のライブと何を差別化するか・・・
今後どのように進化して行くのか楽しみな企画です。
『えだプレライブ』Vor2は、2011年の1月末か2月頃
を予定しています。

by ジョニー・モー(森岡功樹) (2010-11-13 10:39) 

ぱらぽん

Mr.Mo!すごい英断ですね~。
映画館でライブ!おもしろいと思います。
明日の夜は、お邪魔できないのですが、
告知のお手伝いはできるので、書かせてもらいました。
これからも、がんばってください!
by ぱらぽん (2010-11-13 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。