SSブログ

「石上亮」が、「リビング静岡」11/20号に登場だっ!! [「リビング静岡」]

ここ2ヶ月ほど、追っかけのように取材をさせてもらっていた、
「石上亮」くんの記事が、ようやく形になりました。
「リビング静岡」11/20号の「こんにちは」に登場です!

1117_12.jpg

「リビング静岡」のHP「L-WAVE」のコラム「こんにちは」でも見られます。
http://www.s-liv.com/column/konnitiha/2010/1120.html
プリントアウトするとA4のチラシになりますよ!

「石上亮」くんの思いが、伝わればいいなあと思います。

次回作「安寧の巣」!
できうれば、編集作業が進み、上映へのハードルが越えられ、
無事に映画館で観ることができたら…。
それも、「島田みのる座」で観ることができたら…。
それが、ぱらぽんの望みです。

もちろん、我らが「藤枝シネ・プレーゴ」でも掛けてくださいね!

「石上亮」の…、
オフィシャルサイト http://www.ishigami-ryo.com/
オフィシャルブログ http://www.ameblo.jp/ishigami-ryo/
です。よかったら見に行ってくださいね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。