SSブログ

石上亮くんがやってきた! [着火塾&武将隊]

今日は映画の日!っていうのは偶然ですが、
朝から、俳優の石上亮くんとご一緒しちゃいました!!

まずは、「リビング静岡」編集部にご案内。
11/20号の「こんにちは」でご紹介したので、
それのお礼を兼ねた、ご挨拶に!
1201_2.jpg
偶然にも亮くんと編集長は同い年!
でもって、高校も姉妹校という偶然!
ご縁がありますね~。

ただ今編集中の「安寧の巣」ができたあかつきには、
何かの形で掲載&告知していただけるように、PR!
ぱらぽん、にわかの営業部員となってプッシュしてきました。
(また、取材させて欲しいよ~!)

その後、JRに飛び乗り、藤枝へ。
「藤枝シネ・プレーゴ」にて、こちらを鑑賞!
1201_4.jpg

実は、亮くん、ヤマトに出演しているのです!!
t02200391_0480085410892336321.jpg
亮くんのブログより拝借しました。)
どこで出ているか?探しましょう!!

1201_3.jpg
石上亮と一緒に「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観る。
何と贅沢なことかっ!?

亮くん、お疲れさまでした。
どうも、ありがとう~ね~♪
12/3(金)の「ハリ-・ポッター」
舞台挨拶の司会、がんばってね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。