SSブログ

「Fレンジャー」缶バッジできましたっ!「クリスマスフェスタ」でデビューします! [クリスマスフェスタ]

ジャ~ン!!
1211_3.jpg

待望の「Fレンジャー」缶バッジができあがりました!
かねてより、できたらいいなぁ~と言っていたのですが、
この度、ぱらぽんが「クリスマスフェスタ」に出展を記念して(?)、
関係者にお願いして、作っていただきました。
12/18(土)・19(日)の「クリスマスフェスタ」の、
「ぱらぽんとなかまたち」のブース(北館 No.228)にて、
ガシャポンマシンでデビューいたします。

このガシャポンがすごいっ!?
「ぱらぽんとなかまたち」という企画なので、他の仲間も入っています。

1211_1.jpg
「ヒトックマ」シリーズとか…、

1211_2.jpg
「せとやコロッケ」シリーズ。

それから…、
1211_4.jpg
おっと、まちがえた!
これは、ぱらぽんのコレクションの「タミヤ」のバッジだった。

「タミヤ」関係者の担当者さま!
バッジを提供してくださったら、ガシャポンの当たり!として、入れますよ~!!

っていうか、自分が欲しいキャラを当てるのが、当たりだよね!
1817種類の中からなので、すごい確率です!

*** おわび ***
「Fレンジャー」缶バッジの「レッド」は、
情熱支援戦隊「Fレンジャー」の活動で、
「F-レッド」になった人にのみ、さし上げるモノなのだそうです。
ですから、「クリスマスフェスタ」会場の「ガシャポン」には、
「レッド」は入れられません。念のため。
「F-レッド」の缶バッジを手に入れるには…、
「F-レッド」になるしかない!!そうです。
「F-レッド」の缶バッジは、「情熱の勲章」だっ!?

当日、ぱらぽんは、これら全てを取り付けた帽子をかぶって行きます!
会場で会ったら、声をかけてください。

皆さん、ぜひいらしてね~♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

小枝

Fレンジャーの缶バッチ!超可愛い!顔と身体のバランスが絶妙だからかしら?18日は、私もお仲間になっているのでお手伝いしながら、ピンクをガチャで引き当てたいと思います!ヒトックマのダジャレも可愛いしなあ~
楽しみです~☆
by 小枝 (2010-12-12 22:03) 

ぱらぽん

小枝さん!ありがとうございます!
このイラストは、「Fレンジャー」の漫画を描いている人に、
お願いして描いてもらったものです。
といいますか、ぱらぽんちの息子ですが…。
リアルなキャラを、SDにするのが得意技です。
初めは、アイコン用だったようですが、
この度、缶バッチとして5人、揃いました!
「ヨコヤリンダー」だけないので、ひがむだろうな~。
次回は、作ってもらえるように、リクエストしておこう。

どのキャラもオススメです。
以前ぱらぽんは、静岡のストフェスで、
「ヒトックマ」のガシャを続けてやりました。
8種類集めるのに、ダブりは1回だけでしたよ!
ガシャの大人買いする人は、珍しいらしい…。

何が当たっても、楽しいよ~!
ぜひやってね!
by ぱらぽん (2010-12-12 22:32) 

かおり

缶バッチ、すごいですねぇ! なつかしいというか、なぜか欲しくなるんですよね。
せとやコロッケもあちこちで見かけるようになり、メジャーになってきていますし、順調ですね!!

来年でかまいませんのでまた前回のように日よけで何かお願いできますか? 年内か年明け早々に新しい日よけが出来る予定です。
またトートバックか何かをお願いします。
前回のバック類も私の通勤バック他、父も工場へ持っていたり、前掛けはいつもしています。
汚れももともとある汚れと同じようになり、目立たなくなりました。
ゆっくりでいいのでまたお願いします。
by かおり (2010-12-13 08:38) 

ぱらぽん

かおりさん、ご無沙汰しています。
応援ありがとうございます。

日よけのリフォームの件、了解いたしました!
また、くわしい打ち合わせをさせてくださいね。
来年になり、少しお時間をいただきますが、
縫物屋ぱらぽん、がんばります!

by ぱらぽん (2010-12-13 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。