SSブログ

2011年初の「一祥庵でニットカフェ」! [ニットカフェ]

昨年末、ニットカフェメンバーに応援してもらった
クリスマスフェスタ」も無事に終わり、
2011年初「一祥庵でニットカフェ」が今日(1/15)、行われました。

ぱらぽんはすこし早めに出かけていって、ランチ!
0115_1.jpg
「小さな小鉢膳」は、ありがたくも野菜中心のメニュー!
以前は「温泉卵」だったのが、現在は「茶碗蒸し」になっています!
これで、税込み997円!なんですよ。
今日のおやつは、先日友人のMさんからいただいたバウムクーヘン!
0115_2.jpg

現在、ぱらぽんはアラン模様のマフラー(たぶん)を編んでいます。
たぶん、というのは、先日着物を着たときに、
手首が寒かったので、アームウォーマーが欲しくなっちゃいました。
なので、途中で変更するかもです。

すみません、他の皆さんの作品を撮り忘れました!

ニットカフェ常連の皆さんは、ぱらぽんよりお若いのに、
皆さん、着物マニアです!
駆け出しのぱらぽんは、皆さんにいろいろと教えていただいています。
お正月明けなので、今日は着物話に花が咲きました。

来月のニットカフェは、2/26(土)に決定!
来月は着物着用のこと!にしようか?なんて言って、解散しました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。