SSブログ

柏屋で、「インドカレー」!??? [元気なまち藤枝]

お昼に一祥庵に出かけた帰りに、「大旅籠柏屋」の体験棟をのぞいたら…、
この方がいらっしゃった!!

0217_4.jpg
「インドレストラン ガンジー」のシェフ、トープ・タパさん!

柏屋のスタッフさん、藤枝市役所・街道文化課の職員さんもいらして、
なんでも、2/20(日)に行われるイベント、
~おいでよ、かしばや!はたごであそぼ♪~
第6回講座 本場インドカレーを作ろう」
のリハーサルをやっていたのだそうです。

0217_7.jpg
芳しいスパイス!

0217_8.jpg
まずは、玉ねぎを炒めるのか!?(想像です)

0217_9.jpg
う~ん、もうたまらない!

ぱらぽん、ちょっとお邪魔して、
チキンカレーをちょっと味見させてもらいました♪

残念ながら、このイベントの参加者は、すでに定員に達してしまったそうです。
さらに、2/20(日)は、ぱらぽん大阪行きなので、
得意の潜入ルポもできません。
重宝(諜報ではなく、重宝です!)部員から、データが来たら、
なんちゃってレポートをいたしましょう!

それを見た上で、「私もこういうイベントに参加したい!」
と思われたら、ぜひコメントしてください。
街道文化課にお伝えしますので。
あ~、ナンとカレー食べたくなっちゃった!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ms.K

早速レポありがとうございます☆
私が楽しそうと思うことを思いつきでやっているので、良い反響があると素直にうれしいです^^
今回のインドカレーもそうですが、地元のお店や地域の住民とのつなぐことができるといいなと思います。
当日のレポまたしま~す♪
by Ms.K (2011-02-18 08:28) 

ぱらぽん

Ms.K!お疲れさまです。
写真データありがとうございました。
やはり、スパイスの写真を見ると、香り立つようですね!
今の時代、「つなぐこと」の大切さを感じます!
当日のレポート、また送ってください。
できる範囲で、ご紹介しますね!
by ぱらぽん (2011-02-18 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。