SSブログ

「映画館マナーCMに出よう!」~35mmフィルムに写っちゃう!?~ [映画館へ行こう!]

「シズオカシネマパークフェスティバル2011」が始まりました!
昨日(2/23)から、始まっているのですが、
あいにく、ぱらぽん、shurabaが近づいてきているので、
なかなか、おいそれとは、繰り出せないでいます。
観客動員の部分で協力できていないので、
せめてもPRで、援護射撃!!

映画上映以外でも、いろいろもりだくさんなんですよ!

0224_4.jpg



中でも、注目すべきなのが、「映画館マナーCMを撮ろう!」です。
プロのスタッフがやってきて、35mmフィルムで、撮影するらしいです。
そして、その監督をするのが…、なんと『石上亮』!!
すごいね~!!

体験スタッフは、レフ版を持つとか、助手のようなお仕事を手伝ったり、
場合によっては、キャストになる可能性もあるみたいです。
撮影・編集がうまくできたら、そのCMは、実際の映画館で、
映画の上映に先立ち、スクリーンに流されるそうですよ!
あなたが、銀幕に登場できるチャンスです!なんちゃって!!

さらにくわしいことがわかったら、アップします。
重宝(諜報)部員を送り込んでいるのでね(笑)!

では、現場でお会いしましょう!
(といっても、ぱらぽんは、14:00頃までだが…。ぽんぽん。)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

石上亮

本番まであと一日。
今は、撮影のことで頭がパンパンです。
良い作品撮る為にギリギリまで追い込みます。
「出演」と「演出」の両立が課題ですが、みなさんの声援がオレのパワーになってます!

PS.今晩、静岡入りします
by 石上亮 (2011-02-25 00:59) 

マスター・コバ

娘に話したらお手伝いしたがってましたが、気付くのが遅かった。

残念…。
by マスター・コバ (2011-02-25 08:28) 

オオイシアルマ

石上亮さん監督作にでれるチャンスじゃないっすか~!!
ぜひ行ってみたい!調整します。
by オオイシアルマ (2011-02-25 16:29) 

石上亮

男性はダーク系のスーツでお願いします!
マフィアか捜査官を演じて頂く予定です!!
by 石上亮 (2011-02-25 18:23) 

ぱらぽん

亮くん、いい感じになってますか~?
できる限り、応援しますので、がんばれ~!!

マスター・コバさん、当日野次馬もありみたいです。
花ちゃん、ご用があったら仕方がないですが…。
ぱらぽんも途中まで、カメラ片手に見守ります!

アルマさん、登場ですね~!
楽しみにしています。
メイキング、ルポします!!

亮くん、そうきますか!
静岡の街が「シネマパーク」になるんですねっ!?
by ぱらぽん (2011-02-25 20:47) 

石上亮

Yes,Parapon!

七間町の映画の火は消えないっ!

着火!
by 石上亮 (2011-02-25 21:58) 

ぱらぽん

Hey, Ryo! Welcome back!
今夜は、打ち合わせっすね?
明日は、映画作りの現場をなるべく、
リアルにレポートするぞっ!


by ぱらぽん (2011-02-25 22:31) 

小枝

明日の為に、今仕事終わりました。
声援送ります~~!
Pの下で「パシリ」やります。(足思い切り遅いんですけど)明日は流石に「ぱらぽんさん」とは呼べないので「Pさん」と呼んでいいですか?あたしは「Kさん?」お天気良さそうだし・・。着火!
あれ?名前が・・・。(~_~;)あ~~そういう事かぁ~~~~

着火塾壮年部(女子)情報屋のK

by 小枝 (2011-02-25 22:55) 

ぱらぽん

そうなのよ、情報屋K!
ログインしてるとそうなるの!
明日はたぶん、「ぱらぽん」で大丈夫よ!
明日こそ「情報屋」って名乗っていると、
マフィアのパシリ役が来ちゃうから…。
もう少し若くて細くてきれいだったら、
「よくって、BOOK!」とか、
「いいかい、おまえたち!」とか、
命令する役をやれるかもしれないけれどね~。
ぱらぽんは、やっぱり、カメラを持って、
他の人が見逃しそうなところを撮影して、
レポートするのが楽しいな~♪

by ぱらぽん (2011-02-25 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。