SSブログ

皆さん、お大事にしてください。 [おくすりばこ]

昨日(3/11)から、テレビばかり見てしまいますが、
言葉にならない思いでいっぱいです。
何をどうしていいのかわかりませんが、
皆さん、くれぐれもお大事に、お過ごしください。
がんばってくださいね。

あちこちで、イベントの延期や、中止のお話を聞きますので、
こちらでちょっとご紹介しておきます。



今日、3/12(土)に予定されていた
一祥庵・蔵コのコンサート「会津里花 Birthday Live Tour 2011」は、
延期するそうです。
日程がわかり次第、お知らせします。
一祥庵さんのブログは、こちら。
http://blogs.yahoo.co.jp/issyouan5215/62281951.html
会津さんのブログは、こちら。
http://rika151e.ti-da.net/


明日、3/13(日)に行われるはずの
「第18回ふじえだマラソン」は中止するそうです。
くわしくは、こちら。
http://www.city.fujieda.shizuoka.jp/soshiki_ichiran_sports_info_20110312.html


すでにご紹介した、映画「GANTS トレーラー展」ですが、
明日の開催も、調整中のようです。
変更があるようでしたら、連絡があり次第アップします。
「藤枝シネ・プレーゴ」のサイトは、こちら。
http://www.cineprego.jp/

罹災された皆さんは、(このブログを読まれないでしょうけれど、)
どうぞがんばってください。
お大事になさってください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。