SSブログ

無事に戻りましたっ! [ごあいさつ]

2011年4/1(金)から、主人の実家の岡山に行きました。
三線おやじ一周忌の法要をするために。

0404_1.jpg
菩提寺のしだれ桜です。
三線おやじのお母さんは、先日91歳になったばかり。
不自由なこともありますが、お元気でいてくれて、ありがたいです。
いつも交代でお世話をしてくれる、姉と妹、弟のお陰です。

4/3(日)に藤枝に戻りました。

0404_2.jpg
そして4/4(月)、息子のタクマも札幌に帰っていきました。
今回は、1週間あまりいたので、いろいろな話ができました。
(タクマにshurabaを見てもらったのも、いいかもしれない…。)
といっても、相変わらず私たちの状況は不安定で微妙なのですが、
それでもこれからも、がんばっていこうと思います。

もうすぐ、あの日がやってきます。
三線おやじに認めてもらえるように、一歩ずつ進みます。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

NO NAME

おかえりなさいませ~

花見しましょ!
by NO NAME (2011-04-05 09:51) 

石上亮



名前書き忘れました!
石上亮でした~笑
by 石上亮 (2011-04-05 09:53) 

土狸庵

おかえり!
お疲れさまでした。
週末に帰られるのかと思ってました。
案外早かったですね。
ひと息ついてゆっくり休んでください。

by 土狸庵 (2011-04-05 20:49) 

ぱらぽん

亮くん、東京も咲き始めましたか?
藤枝瀬戸川の桜並木は、3分咲きといった感じです。
満開のお花見、楽しみです♪
by ぱらぽん (2011-04-05 21:30) 

ぱらぽん

先生、ただいま~♪です。
京都に帰る弟の車に便乗させてもらい、
京都からは、「青春18切符」で帰ってきました。
5時間半の旅でした。
後2回分残っているので、どうしようかと思案中です!

by ぱらぽん (2011-04-05 21:36) 

みつです。

私は勤務地が変わっててんてこ舞いです。shurabaを乗り越え、一周忌も終えたようで何よりです。また落ち着いたところでお会いしましょう。

by みつです。 (2011-04-07 22:21) 

ぱらぽん

みっちゃん、今度はどこですか~???
こちらも、何とか乗り越えられたのですが、
ほっとしたのか、何だかちょっと、ぼ~っとしちゃいます。
年ですかね~。
落ち着かれたら、連絡ください。
ゆっくり会いましょう!

by ぱらぽん (2011-04-07 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。