SSブログ

ロケ候補地、ありませんか~っ? [KINECO]

昨年(2010年)秋に行われた着火塾の映画
「J・Ⅳ・M ~a great LOVE~」の上映会4日目に、
「時代を共有する映像フィールドの侍たち 
静岡で活躍する映画人達の監督トーク」が行われましたが、
その時のゲスト監督のお一人がウンノ監督でした。
その時の模様は、こちらで。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2010-11-02-1

そのウンノ監督と、藤枝出身の俳優・石上亮くんとの
コラボが実現する模様!

そのホットな情報をゲットしましたので、ちょっとご紹介します。
そして、ロケの候補地を探しているとも聞いたので、
ちょっと告知のお手伝いも…。



去る3/27(日)に、この2人の対談が行われ、
今年のゴールデンウィーク頃に、コラボ作品の撮影が行われることになりました。

さて、その内容は…???
ウンノ監督のブログ「ウンノの自主制作ムービー制作日記」によりますと…、
「悪霊封印妖怪KINECO2」の制作が決まり、さらに5月7、8日に撮影決定!
だそうなっ!!

この「KINECO」というのは、ウンノ監督が手がける自主制作MOVIEで、
「悪霊を封印するため、山奥にある一軒の空家に
強い霊気を感じて現れた妖怪KINECOだが、
そこにいたのは一癖も二癖もある死者の霊だった。
無事に悪霊を封印することができるか・・・・」
というストーリーのようです。
その作品に石上亮くんが出演しちゃうらしい。

そのロケが、今のところの予定では、5/7・8の(土・日)に
行われることに…。
今探しているのが、撮影するロケ地!

①男子大学生が出てくるようですが、その子が暮らしている部屋!
独り暮らしのアパートが必要です。
こういう状況が面白い!僕の部屋使ってもいいよ!
という方いらっしゃいますか???

②もう一つ探しているのが…、
その男子大学生がふらりと立ち寄る喫茶店!
監督の希望では、広い道ではなく、ちょっと路地を入ったようなところで、
窓が大きく、ガラス張りのような感じの素朴な喫茶店。
こちらも、候補がありますでしょうか?

もし、候補になりそうな所をご存じのかたは、
ぜひともご一報ください。
ウンノ監督にお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

ウンノ監督!石上亮くん!!
上記の文、ニュアンスが違っていましたら、お知らせください。
直しますので…。
さらに加筆が必要でしたら、それも遠慮なくどうぞ。
がんばってくださいね~!!








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小枝

ありませんか~~?って言われちゃうと(笑)
長男は東京で、次男は浜松で、それぞれ一人暮らしです。
遠いですよね。(~_~;)

喫茶店、実はきのう藤枝で見つけちゃいました。素朴です。今度下見してきます。
by 小枝 (2011-04-08 08:13) 

ぱらぽん

小枝さん!ありがとう!!
うちにも独り暮らしの息子がいますが、
札幌では……、遠いですよね。

喫茶店、よさそうですか?
教えてくださいね。
by ぱらぽん (2011-04-08 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。