SSブログ

「さわやかジョグ」で着火したぞ~っ! [Fレンジャー]

2011年4/17(日)の「さわやかジョグ」!
「藤枝大好き・Fレンジャー」のレッドになったのは、この方!
0416_16.jpg
って、わからないじゃん!これじゃあ…。

0416_2.jpg
この中から選ばれました~!!変身するやいなや、すぐに「Fレンジャー体操」
0416_4.jpg
ぶっつけ本番でも、やれてしまう。

0416_5.jpg
「Fレンジャー」としては、異例!
ここで自己紹介!
今日のレッドは、藤枝市出身の俳優・石上亮くんです♪

さあ、みんなで走ろう!
0416_6.jpg
桜は満開を過ぎて、ちょっと葉桜になり始めました。

昨日、SBSラジオの「愉快痛快阿藤快」に、
亮くんが飛び入り参加して、この「さわやかジョグ」をPR!
「らぶらじ」水・木曜日のパーソナリティのお一人、
長谷川玲子さんも「さわやかジョグ」に参加されると話したところ、
阿藤さんと原田アナに、
「玲子さんはホノルルマラソンだって出ちゃうくらいなんだから、
なめるなよ~!」などと、さんざんいじられていたのですが…、
さあ、亮くんの走りはどうなっちゃったでしょうか?

0416_7.jpg
おお、こちら先頭集団です!
ピンクのウェアが玲子さん!
Fのみんなもいますね。

この日の前日から、蓮華寺池公園は「藤まつり」がスタートしましたが、
藤の様子はこのくらい。
0416_8.jpg

0416_9.jpg
八重桜が満開です!

0416_10.jpg
こちら、2週目の先頭集団です!
おお、レッド健在です!

0416_11.jpg
さあ、ラストスパート!

走り終えた後で、配られるのが「月刊Fレンジャー」!
今月のコミックは、こちらで読めます。
http://lever-gacha.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/f20114-393c.html
漫画をクリックすると、大きくなって読みやすくなります。

0416_17.jpg
それから「朝ラーメン」のPRをお手伝い!
このところ「さわやかジョグ」の後は、
有志の皆さんで朝ラーに行くのが流行らしい。

最後は記念撮影!
0416_12.jpg

0416_13.jpg

0416_15.jpg
本日の「情熱支援戦隊・Fレンジャー」
F-ピンクは、玲子さんが友情出演!

そして最後は、みんなで…、
0416_14.jpg
「着火するぞ~!」
皆さん、お疲れさまでした!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

青陰琢磨

Fレンジャーコミック担当、青陰琢磨です。
漫画の紹介ありがとうございます。

さすが石上さん!
盛り上がってますね!
とても楽しそうで、コミカライズするのが楽しみです。
by 青陰琢磨 (2011-04-18 19:20) 

重宝屋のK

琢磨くん、亮レッドは覆面をしていても笑い声で分ってしまうの。
そして、覆面を取った時に・・・(☆0☆)~~☆カッコイイのよ。オーラがあったわ。勿論ラーメン屋さんでもね~~☆☆☆
by 重宝屋のK (2011-04-18 20:26) 

ぱらぽん

琢磨さん、お疲れさまでした。
前回のヒーローくんも来てくれて、
お父様が先月号のサイトを訊いてくれましたよ。
こちらで見られます。
http://lever-gacha.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/f612-d31e.html#comments

写真をまた送りますので、
F王キングと打ち合わせしておいてください。
亮くんも楽しかったと言ってました!
by ぱらぽん (2011-04-18 21:52) 

ぱらぽん

Kさん、盛りだくさんでしたね~。
次回のコミックを見るKさん、厳しそうですね~。
いいお話になりますように!!
by ぱらぽん (2011-04-18 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。