SSブログ

ついに完成いたしました!「藤枝生活ガイドブック」 [「リビング静岡」]

お待たせいたしました!ついに完成いたしました。

「藤枝生活ガイドブック」
0425_6.jpg
右が表紙、左が目次です。
無料で配布しています。
どこで手に入るかと言えば…、
「ご自由にお取りください」と設置されている箇所は、こちら。
0425_8.jpg
冊数に限りがありますので、ぜひお早めに手に入れてくださいね。

内容もちょっとご紹介!
あえて、デジカメ写真にしておきます。
ちゃんと読みたい方は、手に入れてください!!

0425_5.jpg
「エリア紹介」の「自然のお宝がいっぱい中山間地!」

0425_3.jpg
「”元気なまち藤枝”出身でこれからが注目の人」

0425_4.jpg
「ふじえだ」の食文化がおもしろい!」

他にもいろいろあります。
後半は、藤枝市行政情報・医療情報・暮らしの情報など、
あると便利な冊子になっています。

ぱらぽんは、16頁を担当させていただきました。

0425_7.jpg
巻末には、このような「アンケート」もあります。
抽選で5人に1000円分のQuoカードが当たります。
よかった、悪かった、ご意見、ご希望など、どんどんお寄せください。
皆さまのご感想を、楽しみにしています。
厳しいご意見も歓迎いたします。
次回への参考とさせていただきます。

取材及び広告に、ご協力いただいた関係者の方々、
本当にありがとうございました。
お陰様で、何とか無事に(であることを祈ります!)発行できて
うれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。