SSブログ

第5回藤枝音楽祭「藤on♪」 in 「藤まつり」 @ 藤枝蓮華寺池公園野外音楽堂 [元気なまち藤枝]

「藤枝生活ガイドブック」の「これからが注目な人」にも出ている、
「浅羽由紀」ちゃんからの情報です。(由紀ちゃんのブログからもらいました!)

今年もやります。藤枝音楽祭
私の生まれ育った静岡県藤枝市
藤枝を音楽で盛り上げたい
そんな想いから私達が立ち上げた「藤枝音楽祭」
通称「藤on♪」
藤枝市役所の皆様、居酒屋から藤枝を元気にする会の皆様、
街の皆様に助けて頂き今年も開催されます
蓮華寺池公園で開催されている「藤まつり」内でやらせて頂きます
今回も静岡県内だけでなく、大阪・関東からのアーティストさんも参加。
ファッション性重視でなく、メッセージある質の高い大人のポップス
「藤ポップ」お楽しみください

0430_3.jpg第5回藤枝音楽祭「藤on♪」

野外のイベントなのでお子様連れでも大丈夫!
どうぞ、ご家族ご一緒に!

0430_4.jpg

開催日:5/1(日)
場所:静岡県 藤枝市 蓮華寺池公園 野外音楽堂
時間:10:00~14:40
  : 観覧無料

<出演者・タイムテーブル>

10:00-10:30 よこぴー@沼津

10:35-11:05 流香@関東

11:10-11:40 山葵マリ@大阪

11:45-12:15 牧野憲人@静岡

12:20-12:50 evergreen@沼津 (音楽村村長&山さん)

12:55-13:25 浅羽由紀@藤枝

13:30-14:00 ビソー @大阪

14:05-14:35 Taila@新丸子

*由紀ちゃんは、この出演後、「ひとことカフェ」に登場します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。