SSブログ

「藤縁」~Fレンジャーと写真を撮ろう~ [Fレンジャー]

「藤縁フェスティバル」で初めて「Fレンジャー」を知った方も多いはず!

声を掛けていただければ、
0430_33.jpg
一緒に写真を撮れるんです!

*夜の写真なので、ISO感度を上げたモードや夜景モードにしてみたり、
いろいろ試しましたが、シャッター速度を遅くするものは、
三脚がないと手ぶれのために、このような怪しい写真になっちゃいます。
この後の写真も、いろいろと怪しいです。
写っている皆さま、ごめんなさい♪
ぱらぽん、これからの課題といたします。
(三脚を、持ち歩かないとな~。反省。)
0430_31.jpg
スタッフの皆さまと。

0430_32.jpg
かわいいお嬢さん方と。

0430_34.jpg
興津から来てくれた方々と。

0430_35.jpg
大判焼きでおなじみのシスターズと。

0430_36.jpg
ステキなカップルと。

0430_37.jpg
元気なスタッフと。

0430_38.jpg
ちょっとシャイなご家族と。
写ってくれて、ありがと。

0430_41.jpg
シンガーソングライターyosuさんと。

今後、もし「Fレンジャー」を見かけたら、
気軽に声を掛けてくださいね。
一緒に写真を撮りましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。