SSブログ

「9th お茶の香ロード2011 春版」 ミニレポ! [お茶の香ロード]

「9th お茶の香ロード2011 春版」は、5/1(日)に行われる
「茶リティ+コンサート」が中心になりました。
ぱらぽん遅ればせながらですが、終盤のコンサートを観に行きました。
0501_8.jpg
「ひとことカフェ」の様子です。「ひとことカフェ」の入口の展示コーナーには…、

0501_1.jpg
植田恵さんが、「ナチュラル・ドライフラワー」に展示をしていました。

会場では、ちょうど、手塚梓さんが率いるお仲間の、
0501_2.jpg
「超、楽しい!!オペラごっこシンデレラ」
が上演されていました♪

そして、最後の出演者は、この方!
0501_4.jpg
「お茶の香ロード」初出演!藤枝市出身のシンガーソングライター
浅羽由紀」ちゃんです。
「藤枝生活ガイドブック」にも出てくれています。

0501_3.jpg
由紀ちゃんは、華奢なカラダには似合わない、
とてもパワフルな歌を披露してくれます。
この日、歌ってくれたのは、
・「ほら、ここにいる」
・「奥州のうた」
・「毛布」
・「藤色の風」

「ひとことカフェ」オーナーの一言ご夫妻と!
0501_5.jpg

「お茶の香ロード」主催者のNPO法人「藤枝・お茶事の村」の堀田一牛さん(右)、
0501_6.jpg
事務局の依田義昭さんと!

帰りに「藤枝市生涯学習センター」に寄ってみたら、
0501_7.jpg
ロビーに「藤枝生活ガイドブック」の「閲覧用」が…!!

受付の方に聞いてみたら、
「何冊ご入り用ですか?」と聞いてくれたので、
「1冊ください」ともらってきました。
皆さま、まだありそうです。
市役所、公民館、図書館、市民会館などにあります。
どうぞ、もらってくださいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

浅羽由紀

1日はライブをお聴きくださり、また記事にしてくださり本当にありがとうございました!

ブログのお写真つかわせて頂きましたm(_ _)m

生活ガイドブック実物をみて、感激してしまいました。
ぱらぽんさんのおかげです。
by 浅羽由紀 (2011-05-06 23:18) 

ぱらぽん

由紀ちゃん、ライブよかったです!
ブログでご紹介、ありがとうございました。
こちらこそ、「藤枝生活ガイドブック」の取材に
協力していただき、ありがとうございました。
ファンの方から、「ガイドブック」のサインを!
のお話に感動!しました。
PRしてくださって、ありがとう!
これかもがんばってくださいね。
由紀ちゃんのブログに行くと、「藤色の風♪」聴けますよ!
皆さま、ぜひどうぞ!!
by ぱらぽん (2011-05-07 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。