SSブログ

「阪急電車」を観てきました。 [映画館へ行こう!]

昨日(5/15)、「ドリームプラザ清水」の「MOVIX清水」で、
映画「阪急電車」を観てきました。
映画の公式サイトはこちら

この映画は、県下では、ここ清水と磐田でしかやっていません。
観てみたいなあと思っていましたが、藤枝ではないので迷っていました。
でも、「キャンドルナイト」のために清水に行くのなら、
ちょうどいいやと思って、コトリちゃんを誘って行ってきました。

宮本信子さんが演じる老婦人がステキです。
現状の自分に少し疑問を持っている人に、
自分を変える一歩を踏み出す勇気をくれるような、
そんな映画です。

この映画を観て、その新しい一歩を踏み出せるかどうか?
それは、あなた次第!そして、私次第!!

書き留めておきたいセリフが随所に。
そのために原作を読む!
それもあり!です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

durian

そっか!清水でないと見れないんだ。
面白そうな映画ですよね。
こんど行ってみようかな・・・。
by durian (2011-05-17 05:57) 

ぱらぽん

磐田でもやっていますが…。
MOVIX清水の情報は、こちら。
http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000015_CALENDAR.html
曜日を選ぶと、割引料金で観られます。
女将さんも観たがっていた映画なので、
デートリベンジもありかもです!!
by ぱらぽん (2011-05-17 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。