SSブログ

「妖怪少女 KINECO R」が自宅で観られるようになるらしい…!? [KINECO]

header.jpg

昨晩遅く、「妖怪少女 KINECO R」を撮影した
ウンノ監督からメールが来ました。




ぱらぽんさん、お疲れさまです。
KINECOに新展開があったのでお知らせします。
なんと!民放の次世代スタイル「東京国際テレビ」で
この夏!放送(予定)される事になりましたw

詳しくは↓↓↓↓コチラから
http://www.advertimes.com/20110519/article15607/

つまり、ご家庭のテレビでKINECOが見れます。
一週間のオンデマンド放送になりますが

期間中は何度でも無料で視聴できるんです!!

放送日が決まりましたら
また告知するので是非見てね^^

そしていっぱい宣伝してくださーい
視聴率がいいと更なる展開が待ってます。(笑)

【国際東京テレビの視聴方法】
現在テストで渡邊豊監督のドラマ「ザンナ・ビアンカ 第一話」が放送中!

●視聴方法「地デジ対応テレビ・スマートテレビ」
1.テレビにインターネットケーブルを接続します。
2.テレビリモコンの「インターネット」ボタンを押して下さい。
※メーカーにより「ブロードバンド」など、ボタン名称が異なる場合があります。
3.表示された画面のURLに「http://pjt.tv」とリモコン入力し、
みんなTV「東京国際テレビ」をお楽しみ下さい。

●視聴方法「パソコン・タブレットPC・スマートフォン」
1.インターネットに接続します。
2.URLに「http://pjt.tv」を入力します。
3.みんなTV「東京国際テレビ」をお楽しみ下さい。

⑤ インターネットは、全てのプロバイダーをサポートしています。

⑥ 東京国際テレビは、都会や地方といった視聴格差がなく、
インターネット環境があれば、日本全国「同じ時間」に「同じ番組」を
「いつでも」「どこからでも」ご視聴いただけます。
(離島・山間部・海外でも視聴可能)

⑦ オンデマンド機能により、テレビ番組を一週間いつでも
繰り返し無料でご覧いただけます。

⑧ 視聴者参加機能により、ご自宅に居ながら
「生・録画番組」内の人気投票やストーリー選択など、
直接番組への参加が可能です。
(例:テレビ番組内のアイドルオーディションで視聴者投票により優勝者を決定するなど)

⑨ STB・受信アンテナ・特別な付属品などが一切不要で無料視聴が可能

*******
ぱらぽんは、何だかよくわからないけれど、
世の中、すごいことになっていくのね~。
クリエーターにとっては、自分の作品を見てもらうチャンスが
増えることになるのでしょうか!?
がんばれ!みんな!!

ウンノ監督!編集がんばってくださいね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。