SSブログ

今日も佳き日に…、新しい門出を祝う「祝場町・岡部宿」 [大旅籠柏屋・結婚式プロジェクト]

今日6/14(火)も岡部宿は、「祝場町」です。
0614_1.jpg
お天気にも恵まれ、大安の佳き日に、
0614_2.jpg
大旅籠柏屋にて「丸山家」と「佐野家」の結婚式が行われます。

今日の主役が、
0614_3.jpg
岡部町内会館に到着しました。

0614_4.jpg
新婦・佐野成美さんと新郎・丸山研二郎さんです♪

玄関でお客様をお迎えする二人。
0614_5.jpg
今日のうれしさがあふれている笑顔に、こちらまでシアワセになります。

0614_6.jpg
美容師の先生たちが、常に気を配ってくださいます。

0614_7.jpg
先生の着付けは完璧で、着崩れないそうです。

0614_8.jpg
今日の御髪は、ご自分の髪なんですって!

この集合写真、あらら?なところがあります。
0614_9.jpg
それは、どこでしょう?

こちらが正解です。
0614_10.jpg
うふふ、研二郎さん、ごめんなさい♪

0614_11.jpg
お祝いの桜湯をどうぞ!

0614_12.jpg
うれしい♪おいしい♪桜湯ですもんね~♪

0614_13.jpg
それでは、柏屋まで…、

0614_14.jpg
「花嫁行列」が参ります!

0614_15.jpg
ご近所さんや、一般の方々も祝福してくださいます。

0614_16.jpg
車が通ります。気を付けてくださいね。

0614_17.jpg
お父様と娘さん!!記念の相合い傘ですね!

0614_18.jpg
「岡部宿公園」に着きました。

今日は予定してなかったのですが、
0614_19.jpg
「まちづくり協議会」の皆さんの粋な計らいで、お道具も行列してくださることに。

0614_20.jpg

0614_21.jpg

0614_22.jpg

0614_23.jpg
もうすぐ柏屋に到着です。

0614_24.jpg
玄関の紋幕も喜んでいますよ!

0614_25.jpg
研二郎さん、成美さん、本日はお日柄もよく、
おめでとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。