SSブログ

お色直しも鮮やかに…、中庭で撮影会!? [大旅籠柏屋・結婚式プロジェクト]

2011年6/14(火)の大安吉日に行われたのは、
丸山研二郎さんと佐野成美さんの結婚式。

新婦がお色直しをして、
0614_44.jpg
白無垢から、鮮やかな色打掛になりました。


これより中庭にでて、記念撮影をいたしましょう!
0614_45.jpg
階段を下りる花嫁。新郎はやさしいですね。

普段は立ち入り禁止のお庭にも、
特別許可で、入らせてもらいました。
0614_46.jpg

0614_47.jpg

0614_48.jpg

今度は、なまこ壁を背景に、
0614_49.jpg

0614_50.jpg
絵になりますね~。

0614_51.jpg
皆さまで、記念の写真を撮りました!

0614_52.jpg
手を取り合って…♪

0614_54.jpg
この後は、一祥庵さんでご親族の会食会です。

指輪の交換もされるそう…。
0614_53.jpg
新婦のお母様が作られた「リングピロー」。
素晴らしいですね。

研二郎さん、成美さん、末永くお幸せに…♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

小枝

ご両人様、おめでとうございます。

普段洋装の方が、和服というのは本当に別人ですね~
あらためて、和装の良さを発見したような気がします。

お二人の髪型見詰め合ってるのが可愛いです~~~☆

お母様お手製のピローも素敵!

打ちかけを着た自分を思い出して、初心に帰りたくなりました。。。

by 小枝 (2011-06-15 20:43) 

ぱらぽん

小枝さん!本当にこの両日の花嫁さんをみせたかったです。
お二人とも常に笑顔で、可愛らしくて…。
ぱらぽんは和装をしなかったので、
打掛を着た気持ちはわからないのですが、
小枝さんの花嫁衣装の写真は見たいです!
今度見せてね!!
by ぱらぽん (2011-06-15 20:53) 

丸山成美

パラポンさん

先日は大変お世話になりました。慌しくて、帰りにご挨拶もできずごめんなさい。
夢をみていたような気分です。
本当に本当に宝物のような一日でした。岡部町の皆様の粋な計らいに感謝いたします。
主人とこれから歩んでいくための最初の一歩を力強くふみだせました。
次に柏屋でどなたか結婚される際にはなにかお手伝いさせてください♪
親戚のおじさんが、「近年まれにみる素晴らしい結婚式だったよ」といってくれました。柏屋から次々と幸せなカップルが誕生することをたのしみにしています。
本当にありがとうございました!

丸山成美より

by 丸山成美 (2011-06-16 08:03) 

ぱらぽん

成美さま、おめでとうございました。
本当に素晴らしい結婚式でしたね。
といっても、いろいろと問題もあったかと思いますが、
このように言っていただけると、数々の苦労が吹き飛びます。
次回があるのかないのか、まだわかりませんが、
強力な人脈ゲット♪ですね!!頼もしい限りです!

ぱらぽんの願いは、
若い人達が、自分たちのやりたいことを職業として、
生活していける世の中になって、
希望を持って結婚し、安心して子どもたちを育てられる、
そういう状況になってもらうこと!
(ちょっと選挙演説のようですが…。)
といっても、この時代は大変なことが山積みです。
難しいことはできませんが、
ぱらぽんができることをやらせてもらって、
周りの人々を応援したいと思っています。
研二郎さん、成美さんの結婚式もそのひとつです。
ぱらぽんが応援したい気持ちが、
成美さんたちに伝わったようで、本当にうれしいです。
これからの人生、いろいろと大変なこともあると思います。
でもそんなときは、6/14のことを思い出して、
がんばってくださいね♪

そうそう、成美さんたちにお願いです。
もし、お時間があったら、6/19(日)10:00~
お友達を誘って、瀬戸谷の茶畑に来ませんか?
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2011-06-15-1
ぜひとも茶畑で「愛」を叫んでください!
by ぱらぽん (2011-06-16 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。