SSブログ

緊急告知!「柏屋結婚式」今日(6/16)放送されます!! [大旅籠柏屋・結婚式プロジェクト]

急な情報ですが、6/12(日)に行われた
「大旅籠柏屋」で行われた結婚式の模様が、
今日(6/16)の夕方、「テレビ静岡」の県内ニュースで
放送されることになりました。
18:15~18:45の間に流れます。
先日12日のニュースで使われたものより、長いそうです。
ただし、緊急の大きなニュースが入ると、放送されなくなるかもしれません。

さらに、週末、6/18(土)のお昼12:00~13:00に
放送される「まめサタ」の中でも、紹介されるそうです。
まめサタ」は、同じく「テレビ静岡」の番組で、
「パロパロ」後番組で、5月から始まりました。

ぜひ、ご覧ください。今回、6/12は、長谷部選手のチャリティーイベントと重なったので、
ほとんどの報道陣は、藤枝総合運動公園に行ってしまいました。
そんな中「テレビ静岡」さんは、藤枝市のためにクルーを2つ用意してくださり、
「大旅籠柏屋・結婚式」も取材に来てくださいました。

取材に来てくださったカメラマン・山田さんは、
前回2007年の時もいらしてくださいました。
ですから、この「大旅籠柏屋・結婚式プロジェクト」を追って、
取材してくださっているようなもの!
実は、山田さんのお母様が新郎「福居八大」さんの大ファン!
常日頃から、応援してくださっている方なんです。
八大さんは、ご自身の演奏を「縁奏」と呼ぶくらい、
人と人との「ご縁」を大切にする方!
くわしくは、こちらで。
この取材の時には、まだご自身が式を挙げられるかわからなかったのに、
この夢も叶ったというわけです。
本当によかったです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。