SSブログ

さあ、いよいよ「第3回チャバチュー」ですよ~♪ その1 [チャバチュー]

はい、「チャバチュー」会場はこちらからですよ!
0619_8.jpg

0619_9.jpg

0619_10.jpg
茶畑に続く道を上がっていくと…、0619_11.jpg
「第3回チャバチュー」受付はこちらです。

主役の茶畑は、こちら。
0619_13.jpg

0619_14.jpg
市役所広報課、中日新聞さんとテレビ静岡さん!
「チャバチュー実行委員会」の小林さん!
打ち合わせをしてますね~。

0619_12.jpg
司会は実行委員長の石間さん!

0619_16.jpg
瀬戸谷生き生きフォーラムの小田会長のあいさつ!

0619_15.jpg
本日の参加者!叫ぶ人、叫ばれる人!!

オープニングアクトは…、
0619_17.jpg
グルーポアンデネスの井上さんとアキラくん。
「コンドルは飛んでゆく」を演奏してくれました。

0619_18.jpg
「茶畑の~中心から~東日本の皆さんに~、元気を送ろう~!
 募金~、お願いしま~す!」

0619_19.jpg
「これから~叫ばれる皆さ~ん、元気良く~思いっきり~叫んでくださ~い!」

小林さんが、叫び方の基本を伝授。
台に上る前に、茶畑と観客に向かって「礼」!
右足から台に昇り、昇ったら足を肩幅くらいに開いて立ち、
右手を腰に、左手を口元にかざして、叫びます。


では、準備体操を兼ねて叫びますよ~!
0619_20.jpg
この叫び台に続く道を「チャバチューロード」と呼ぶそうな!

0619_21.jpg
「愛してるよ~♪」

0619_22.jpg
「愛してるよ~♪」

さあ、それでは始めま~す!

次号に続く…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。