SSブログ

「チャバチュー」を見守る人々 ①「雲仙市長」さん♪ [チャバチュー]

「チャバチュー」は、いろいろな方に見守られ、
支えられて、3回目を迎えました。
今年も、「日本ロマンチスト協会」 長崎県本部長 雲仙市長の
奥村愼太郎さんから、激励のお手紙が来ました。

0619_46.jpg

すごいですね~。
雲仙市長からお手紙が来ちゃったんですよ!
恐るべし!!「チャバチュー」!!


2009年の時のは、こちら

2010年には、「せとやロマンスコロッケ」の材料になった
雲仙市のジャガイモが届けられたんだっけ!
その記事は、こちら

雲仙市長!ステキなメッセージをありがとうございました。

ぱらぽんも、がんばって叫んでよかったなあ~♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かおり

昨日ニュースで拝見いたしました。いい年齢のご夫婦が愛の叫び!声の大きさではなくお互いの心に感動しました。
日本人はなかなか言葉にしませんからたまには気持ちのいい広い茶畑の上から愛の言葉!いいですね♪
by かおり (2011-06-21 08:48) 

ぱらぽん

かおりさん!あのご夫妻は秀逸でしたね~♪
奥様の叫びの後に、旦那様が奥様の頬にチュッ♪
だったんですよ!
人生の先輩があのように振る舞ってくださると、
心強いですね~♪
来年は、叫びにいらっしゃいませんか?
by ぱらぽん (2011-06-21 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。