SSブログ

「Workshop @ SOHO しずおか」なるものに、行ってきた! [「瀬戸ノ谷」応援団!]

2011年6/22(水)18:30
出かけたところは、こちら。
0622_1.jpg
ここは、静岡市葵区御幸町の「ペガサート6F」にある
「B-nest静岡市産学交流センター6階演習室」です。

何をやるのか…というと、
SOHO.jpg
そう、「せとやコロッケ」の会の小林会長が、今日の講師です。
題して、
「実践者のためのワークショップシリーズ その3
中山間地のどぶ板奮戦記~藤枝市瀬戸谷にあるグラススキー場のケース~」

0622_2.jpg
静岡市だけでなく、県下かなりのエリアから、集まっているようでした。
皆さん、自分の地域を何とか盛り上げたい思いにあふれていましたね。
小林さんのマシンガントークを、皆さん聞き漏らすまいと、
しっかり聴講されていました。
そして、質疑応答では、具体的なノウハウを訊いていました。

ぱらぽんは、SOHOしずおかのイベントに参加するのは初めてで、
いまいちよくわかっていないのですが、
今回は小林会長の応援に行ったようなものです。

実は、この会場の近くに「リビング静岡」の編集部があります。
6/24号を取りに寄ったので、せっかくなので「藤枝生活ガイドブック」を
資料として配れるか訊いてみました。
エリアの紹介のページでは、「せとやコロッケ」も取り上げているし、
他にも藤枝情報満載なので、他のエリアの方に読んでもらえるのはいいことですし…。
快諾を得て、50部をゲット!
小林会長、「SOHOしずおか」の代表にも許可を得て、
配らせていただきました。
皆さま、読んでくださいね!

「SOHOしずおか」のWebサイトは、こちら

「ごきげんぱらぽん」における瀬戸谷の情報で、
「瀬戸ノ谷」応援団は、こちら
「コログッズ」はこちら
「チャバチュー」は、こちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。