SSブログ

「OMOIYARI FOR ふくしま」 義捐金報告 [OMOIYARI FOR 東日本!]

2011年6/5(日)に行われたイベント「OMOIYARI FOR ふくしま」で、
集められた義捐金は、6/22に福島に送られました。
このほど、その受領書が届いたと報告を得ましたので、
ここでご紹介しておきます。

0708_1.jpg
0708_3.jpg

0708_2.jpg

「OMOIYARI FOR ふくしま」を始めとする、
「OMOIYARI FOR 東日本」の記事は、こちらで。

皆さんが、思っているだけでなく、
きちんと行動して、その経緯も結果も報告する。
当たり前のようで、なかなかできないことです。
ぱらぽんのできることは少しですが、
それでもそのお手伝いができることがうれしいです。

みんなで、できることをしましょう!
少しでもいいから…。
忘れない。いつも気にしている。
できるときに、できることをする。
がんばる誰かを、応援する。
それでも、いい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。