SSブログ

「藤枝朝ジョグ」の旗ができました! [Fレンジャー]

2011年7/17(日)の朝は、「さわやかJOG」の日です。
朝7:00、蓮華寺池公園には、常連さんが集まります。

0720_3.jpg
「Fブルー」さんの指導の元、準備運動です。
蓮華寺池公園は、蓮の季節になりましたよ。
0720_6.jpg

0720_5.jpg
こちらは睡蓮です。

0720_4.jpg
「藤枝朝ジョグ」という幟ができたようです!

最後に今月も月刊「Fレンジャー」が配られました。

コミックはこちら。
f_016.jpg
くわしく読むなら、こちらで。

最後はいつもの記念撮影!!
0720_7.jpg

皆さま、お疲れさまでした!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マスター・コバ

私と並んで写っている「平面レイチェル」は、私の知ってる玲子さんではない・・・。
by マスター・コバ (2011-07-21 08:30) 

ぱらぽん

コバさん、そうですね~。
レイチェルさんは、進化してますね~、きっと!!
久しぶりに勇姿を拝見できてよかったです!!
by ぱらぽん (2011-07-21 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。