SSブログ

「柘植雄季」くんを見つけたよ~!めんや「煌(きら)」 [勝手に応援団!]

今度取材することになったので、下見に出かけた。

そこで、出会ったのは…、こちら。
0722_2.jpg
お店の大将(左)と、「柘植雄季」くん!先日(7/4)、ご紹介しましたが、
「柘植雄季」くんは、藤枝市在住のプロボクサー。
昨年のバンタム級全日本新人王で、日本同級11位だそうです。
7/17の凱旋試合、「第6回駿河ボクシングアワー」では、
「54.5キロ級8回戦」で児玉卓郎(岐阜ヨコゼキ)選手と対戦、
みごと6回TKO勝ちしました!!
(2011年7/18付 静岡新聞を参考にしました。)

この試合、藤枝市駅前の県立武道館で行われました。
ぱらぽん、ボクシングの試合を生で観たことがないので、
ちょっと行ってみたい気もしていたのですが、
伯母のセレモニーが入ってしまったので、断念!
結果は翌日の新聞で知りました。

試合前の報道(6/29付 静岡新聞)で、
満を持して、勤めていた家具メーカーを辞めて、
ラーメン屋でバイトをしながら、トレーニングに励んでいる。
とあったのですが、それがまさか、この店とは!!

0722_1.jpg
藤枝郵便局前の「めんや煌(きら)」です!!
取材をするのは、この店なのですが…、
今日は、メニューをチラ見!してください。
0722_3.jpg
0722_4.jpg
「煌」さんのレポートは、また、改めていたします!
乞うご期待!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。