SSブログ

伊勢丹で遠州縞をゲット♪ [勝手に応援団!]

浜松の「笠井織」の鈴木さんからお葉書をいただいた展示が、
今日(8/25)から、静岡の伊勢丹で始まりました。
今日は、静岡での取材が2つ!
その帰りに寄らせていただきました。

0825_1.jpg
お元気そうな鈴木さんと再会!
ご本人と伊勢丹のスタッフの方に許可を得て、撮影・掲載しています。会場は、伊勢丹静岡の8F大催事場。
「現代に息づく 匠の技と日本の美展」の会場です。

0825_2.jpg

0825_3.jpg

ねっ!うふふでしょう!!

今年から値上げすると聞いていましたが、
3.11のニュースを見る度に、切なくなったという鈴木さん、
「東北の皆さんががんばっているから、今年は値上げをしないでがんばる!」
と、今まで通りの値段にしてくれました。
「それならば、こちらもがんばらないと!」
ってなワケで、ぱらぽんもがんばっちゃいました。
0825_9.jpg

8/31までやっています。(最終日16:00終了)
他にもいろいろな匠の技が並んでいます。
どうぞおでかけください。

「ごきげんぱらぽん」で、
鈴木さんが登場する記事は、こちら

遠州縞についての表記がある記事は、こちら

ああ、遠州縞、いいですよ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。