SSブログ

玉露の里「観月祭 ~浅羽由紀コンサート~」はいかがですか? [元気なまち藤枝]

今年の仲秋の名月は、9/12(月)♪
藤枝市岡部町の「玉露の里」では、「観月祭」の企画があるそうです。

今年のイベントは…、なんと!「浅羽由紀」ちゃんのコンサート♪

日時 2011年9/10(土)~12(月)18:00~20:30
料金 1人 1000円(お茶付き)・・・・・予約不要

*お弁当付きの場合は、2500円(9/10までに要予約)
   
「リビング静岡」9/3号でも紹介されました。
        

当日、玉露の里「瓢月亭」でお茶をいただき、コンサートを楽しむ。
「瓢月亭」が由紀ちゃんのコンサート会場になるもよう。
観客席は「瓢月亭」内にとどまらず、
庭園全体の好きなところに陣取れるそうです。
お茶は、「瓢月亭」内でいただきますが、
事前予約したお弁当は、庭園のどこかで、
コンサートを聴きながら食べるのもOKなんですって!

コンサートのくわしい内容は、「浅羽由紀」ちゃんのブログで!
こちら

玉露の里のHPはこちら

2006年の「夏の茶会と語り部の会」の時の様子はこちらで。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

浅羽由紀

ご連絡本当にありがとうございました!

ご紹介して頂けて嬉しいです★

お月見ライブ盛り上げます!
by 浅羽由紀 (2011-09-08 16:43) 

ぱらぽん

由紀ちゃん!「ストリート甲子園」
優勝おめでとうございます!!
さらに最優秀歌唱賞だったんでしょう!!
よかったね~。
この勢いで、観月祭がんばってください。
by ぱらぽん (2011-09-08 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。