SSブログ

今秋もやります!「お茶の香ロード2011秋」 [お茶の香ロード]

今年もやるそうです!「お茶の香ロード2011秋」
徐々に準備が始まっているそうです。

「NPO法人 藤枝・お茶事の村」のサイトはこちら

0501_8.jpg
2011年春版の時の様子。

スタッフの奮闘がわかるブログは、こちら

「お茶の香ロード」は数年前まで4~5年、携わらせていただきました。
ここ2年ほどは、プライベートな理由から、少し離れさせてもらっています。
国民文化祭を境に、大きな人脈の流れの変化があり、
イベントとしても変化が見られます。
「お茶の香ロード」は、市民にも認知され始め、
市議会などでも議事に語られることもあるそうで、
すごいなあと思います。

ぱらぽんは、どちらかというと、判官贔屓のようなところがあって、
あまり応援する人がいないようなとき、燃えますが、
皆さんが動き出してくれば、その流れにお任せしてもいいのかなと
思うことがよくあります。
けんかをしたわけでもないし、活動に反対するわけでもないので、
できる範囲での応援は、労を惜しまないつもりですが、
何分にも、ぱらぽんでなければやらないような、
その他のことどもが忙しくなってきちゃったことと、
体力的な限界も感じ始めたので、どこかで調整する必要が生じて、
優先順位を決めて、困っている順に活動をしているところです。

これからも、告知等のお手伝いは、できる範囲でやっていきます。
関係者の皆さん、がんばってくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。