SSブログ

9/18、今日の「朝ラー」はどこのだっ? [「朝ラーメン」ルポ]

「さわやかJOG」の後は、有志で「朝ラー」めぐり。
今日、ぱらぽんが頼んだのは、こちら。
0918_13.jpg
これで、どこのラーメンか分かった方は、かなりの「朝ラー」通です。
正解は、こちら。
0918_14.jpg
藤枝郵便局前の「めんや 煌KIRA」です。

「朝ラー」のメニューはこちら。
0918_9.jpg

ぱらぽんが頼んだのは、「冷やしらーめん 塩」です。

皆さんのも、撮らせていただきました
0918_12.jpg
「冷やしらーめん しょうゆ」

0918_10.jpg
「らーめん しょうゆ」

0918_11.jpg
「らーめん しお」

今日は頼みませんでしたが、こちらでは朝でも、「餃子」が頼めます。
0918_15.jpg
「餃子」を頼むと、無料でライスを出してくれるそうです。
食べ盛りには、うれしいサービスですね。

この店には、プロボクサーの柘植くんがバイトしてますよ!
運がよければ、会えるかも…!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。