SSブログ

「横濱義塾」がんばって! 予選リーグ Play-off in 埼玉 [ウィルチェアーラグビー]

ウィルチェアーラグビーチーム「横浜義塾」のSHOTAくんから、
またまたメールをもらいました。

ぱらぽんさん、こんにちは!

10/1に開催されるプレイオフのスケジュールをアップしました。
選手権に出場出来るように頑張ってきます!
また結果を報告させて頂きます。

応援よろしくお願いします!!

しょうた



予選リーグ Play-off in 埼玉
10/1(土)に埼玉にある国立障害者リハビリテーションセンターの体育館にて
予選リーグプレイオフが開催されます。
12月に行われる日本選手権大会出場への残り2枠を懸けて4チームが戦います。
日本選手権大会へ出場出来るように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

大会スケジュール

9:00~  ゲーム1 Genesis  VS SUPER SONIC
11:00~ ゲーム2 横濱義塾 VS BULLDOGS
12:45~ ゲーム3  GAME1loser VS GAME2loser
14:30~ ゲーム4  GAME1winner VS GAME2winner

※ゲーム3はゲーム2終了20分後、ゲーム4はゲーム3終了15分後とするため
ゲーム3、4開始時間はあくまで予定時刻とする。

ぜひぜひがんばって、勝ち抜いて欲しいです。
がんばってくださいね。

0816_3.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しょうた

ありがとうございます!
頑張ってきます!
by しょうた (2011-09-26 23:28) 

ぱらぽん

しょうたくん、コメントありがとう!
ケガしないように、気を付けてくださいね。
勝ち進めますように、藤枝から祈っています。
by ぱらぽん (2011-09-27 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。