SSブログ

「我々は…、風吹ジュン!?」映画「うさぎドロップ」を観た帰り道。 [映画館へ行こう!]

昨日は、とある俳優さんの誕生日だったので、
「お祝いに映画を観に行こう!」ということになって、
小枝さんと2人で、「うさぎドロップ」を観に行きました。
(その俳優さんは、「うさぎドロップ」には出演していません、念のため。)

0927_2.jpg松山ケンイチ扮する「ダイキチ」の、おじいちゃんが亡くなって、
お葬式に帰ってみたら、おじいちゃんの隠し子がいることが判明!
それが、芦田愛菜ちゃん扮する「りん」。
愛菜ちゃんが、松ケンのおばさん!???

それしかわからないまま、なんとなく観たかったので、
小枝さんを誘ったのですが、観てみたら…、大正解!
いやぁ、いい感じの作品でした。

観終わって、駐車場に向かう時、
「いい映画だったね~。これにしてよかったよ~。」
「我々の役どころは…、やっぱり…、風吹ジュンってところだよね~。」
はい、そうでございます。
(あんなに、美しくはないですが…。)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

小枝

夕飯の片付けが終わってからの~~~8時40分から上映ですから・・
この時間帯はオススメですね~
夜の映画館・・・・イイですよ~~~~~(誘ってる)

モテキもやっていましたが、こっちを選びました。
未来君か?松ケンか?どっちも好きですよ。
久しぶりにドーナツの香りを堪能?しました。(笑)
途中、え???これって何?というシーンもありでしたが・・・
コミック原作ですから、それは色々あります。。。
イイ映画でしたよ~~~☆

そうそう、当分の目標は吹雪ジュンさんかな??(笑)

by 小枝 (2011-09-28 08:20) 

ぱらぽん

小枝さん、昨晩はお疲れさまでした。
楽しいデートでしたね~♪
???の部分は、映画ならでは!のようです。

ところで、「風吹ジュン」さんなんですが…。
「風吹」さんは、「風」くらいなのですが、
我々だと、「吹雪」くらいになっちゃうのでは…。
おもしろいので、座布団◆一枚!進呈!!
目標に向かって、がんばろう!!
by ぱらぽん (2011-09-28 09:34) 

小枝

あら~~いやだ。(@0@;)そうだよ。昔、明星や平凡で見てこれで「ふぶき?」って思ってたんだったわ。吹雪にも負けないぞ~~~☆
by 小枝 (2011-09-28 09:43) 

ぱらぽん

冬に備えて、がんばりましょう!
でも、ちょっと減らしたいですよね~。
by ぱらぽん (2011-09-28 10:10) 

土狸庵

もう行ったんだ~!
さすがに「吹雪族」、動きが早いですね~!!
ぜひ見たい映画なので、近いうちに行ってみます。
目標が風吹ジュン?・・・楽しみです。

by 土狸庵 (2011-09-28 20:51) 

ぱらぽん

先生、お加減いかがですか~?
お誘いすればよかったですね。
ごめんなさいね~!

「藤枝シネ・プレーゴ」に行き慣れたら、
映画館で映画を観るのがやみつきになりつつあります。
今年のぱらぽんのブームは…、
ちょっこりほっこりする映画です。
泣けたら泣けた方が、かなり浄化されていいようです。
そういう意味では、この秋、オススメの映画です!

映画館にはさ~、なんかいるような気がするので、
行くと一緒に観ているような…。
錯覚ですが…。

10月になったら、「HAYABUSA」に行きます!
そして、10/29は「蜘蛛の糸」です。
これは、先生のチケットもゲットしてあります!!


by ぱらぽん (2011-09-28 23:13) 

土狸庵

ありがとう!
HAYABUSAも観たいですね。
いま家で「洋菓子店コアンドル」観てました。
良かったですよ。
こんどDVD持っていきますね。

by 土狸庵 (2011-09-29 00:20) 

ぱらぽん

あっ、それ観たかった映画です。
ぜひ貸してくださいな。

「HAYABUSA」は、一緒に行きましょう。
10/1~です。
なるべく早く行きたいな~と思っています。
by ぱらぽん (2011-09-29 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。