SSブログ

コロズが「小山淳のマイフェイバリットシティ」に潜入!? [コログッズ]

2011年10/5(水)雨    日直:ふじかぜコロズ

「せとやコロッケの会」の小林会長から出動要請があったので、
駆け付けたところは、こちら。
1005_3.jpg

あれ~、ケーブルテレビVIC TOKAIのスタジオじゃん!
2011年4/17に秋原監督の収録の時に、お邪魔したところだよ!!

あれよあれよという間に…、
1005_4.jpg
小林会長から、小山代表にプレゼントされちゃった!!

僕たち、「ふじかぜコロズ」は、
浅羽由紀ちゃんの「藤色の風」を応援するつもりで作られたのだけれど、
その「藤色の風」が、「藤枝MYFC」の応援チャント(応援歌)に採用されたので、
僕らも「藤枝MYFC」を応援しようと思っているんだよ。

仲間がたくさん増えれば、みんなに持ってもらいたいんだけれど、
このごろ僕らのお母さんが、ちょっと忙しすぎて、
なかなか作ってもらえないんだよ。

ってなワケで、僕らもちょっとだけ出演する番組、
「小山淳のマイフェイバリットシティ」は、来週、
10/10(月)~16(日)、一週間放映です。
ケーブルTVが観られる方は…、観てね♪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

浅羽由紀

おぉ!

藤風コロズちゃんたち

テレビデビュー!

お疲れ様です

小山さんにも小林さんにもまたお会いしたいです

ぱらぽんさんとはお茶にいきたいです
by 浅羽由紀 (2011-10-06 21:18) 

こばやし

ぱらぽん、昨日は、ありがとうございました。

コロズのおかげで、
浅羽さん、 小山さん、 そして小林が繋がった。

コロズ、ありがとう
by こばやし (2011-10-06 22:59) 

ぱらぽん

由紀ちゃん、
藤枝MYFCの試合で、「藤色の風」が流れるとき、
「ふじかぜコロズ」を手にはめて、
「お~こせおこせ、風をおこせ~」のところで、
手を左右に振ったら楽しいなあ~♪と考えています。
それには、ものすごく編まなきゃですね~!!
大変だ!


by ぱらぽん (2011-10-07 00:50) 

ぱらぽん

コロッケ小林さん、
昨日はお疲れさまでした。
みんな繋がっていきますね。
パワーのつながりは、偉大です!!
by ぱらぽん (2011-10-07 00:51) 

藤枝のsin1

藤枝MYFCのサポーターです!
「ふじかぜコロズ」ゲットしたいー
いっぱい編んでくれー!!!

by 藤枝のsin1 (2011-10-08 21:17) 

ぱらぽん

藤枝のsin1さん、応援ありがとうございます。
今は、10/16に大久保で行われるフェスのために、
「FFコロズ」を編んでいるのですが、
ときどき「ふじかぜコロズ」も編んでいます。
できたら、大久保に「ふじかぜコロズ」もつれていきます。
ぜひ、大久保フォルクローレフェスティバルに
遊びに来てください!!

by ぱらぽん (2011-10-08 21:45) 

藤枝のsin1

わー16日は、藤枝MYFCの応援で岐阜県飛騨市に行ってます!
でも、絶対手に入れますからねっ!
機会ががあったら、藤枝MYFCの試合会場で、「ふじかぜコロズ」の販売お願いします!!!!
by 藤枝のsin1 (2011-10-10 10:33) 

ぱらぽん

藤枝のsin1さん!
16日は、飛騨で試合なんですね。
「藤色の風」を起こしてきてくださいね~!!

「ふじかぜコロズ」!いずれは、
藤枝MYFCの試合会場で、そうしてみたいと思っています。
それにはたくさん編まなくては…。
がんばりますので、待っていてくださいね!

応援もがんばってきてください!!

by ぱらぽん (2011-10-10 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。