SSブログ

自主制作映画「丘の上から」TOKAIコミュニティチャンネルにて、週2回放映中! [映画館へ行こう!]

映画館ではないのですが、昨日(10/12)テレビのチャンネルを変えたときに、
偶然発見したのがこちら。
1013_1.jpg
鈴木愼太郎監督が、菊川市をロケ舞台に撮影した映画『丘のうえから』。


鈴木監督といえば、
昨年「J・Ⅳ・M」の舞台挨拶でお目に掛かり、
今年5月「妖怪少女KINECO R」の撮影でもお会いできました。

この映画は、2010年2~3月に行われた
「シズオカシネマパークフェスティバル」の
「デジタルシネマ・エクスプレッション」の時、
石上亮くん主演の「Mogera Wogura」と2本立てで上映されたと聞きます。
そのころは、ぱらぽんは忙しくてお邪魔できず、
この作品も監督のことも存じ上げなかったので、
いつかみたいと思っていました。

1013_2.jpg

10月のケーブルテレビで、放映していることを発見!

番組表によると、

静岡発!自主映画作品「丘のうえから」放送予定

2011年 10/13(木) 22:00~
      10/19(水) 15:00~
      10/20(木) 22:00~
      10/26(水) 15:00~
      10/27(木) 22:00~ 


121 西静b (121 西静bch)

番組説明
菊川・御前崎を舞台に、
単純な高校生活に刺激を求めた亜由美・智子が、
「友情・希望・未来、交鎖する見えない今」を探していく・・・。
(鈴木慎太郎監督〈菊川市在住〉作品、
2008年夏製作、HD/84分、配給・夢町座)
作品上映の前後に監督へのインタビューも交え、
作品の見どころや裏話、また次回作に向けた構想や
静岡県内のフィルムコミッションと自主映画製作の土壌などについて話を進めます。
またこの作品の主題歌を、
シンガーソングライターのhiroがスタジオで熱唱します。
こちらもお楽しみに!

ですって!
今夜観なくちゃ!

1013_3.jpg
鈴木監督!がんばっていらっしゃいますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。