SSブログ

いよいよ「クリスマスフェスタ2011」始動!説明会に行ってきました! [クリスマスフェスタ]

2011年10/18(火)18:00~
「クリスマスフェスタ2011」の出店者説明会があったので、
「ホビーのまち静岡事務局」があるタミヤ本社の2F、
スペクトラムホールに行ってきました。

1018_4.jpg

会場は、出店者の皆さんでいっぱい!1018_1.jpg

出店にあたってのいろいろな説明事項が話され、質疑応答がありました。

ブースの見本も展示されていて、
皆さん、実物にあたって、雰囲気をつかんでいました。
1018_2.jpg

その後は、大事な場所決めの抽選!
といっても、各ジャンルごとに集まって、ジャンケン!をすることに…。
ぱらぽんがエントリーした「その他」の皆さんは、14組。
そのうち今日出席していたのは、11組。
ジャンケンではなかなか決まらなかったのですが、
何度も繰り返し、勝った順に希望の場所を選んでいきました。
そこで、ぱらぽん、負けに負け、順番はビリ!
あらら、でも、残り物には福があるというからね…♪

ってなわけで、決まったのはこちら。
1018_3.jpg
「ぱらぽんとなかまたち」のブースは、「その他」の水色枠!
「13」番が、そうです。
左の一番上のブースです。
昨年は、北館でしたが、今年は、北館はプラモデルの展示になるので、
手芸などのホビーは、南館で。
左手の玄関を入ってすぐを左に、そのまままっすぐ。
その一番かどっこが「13」。
北館・南館の違いはあれど、昨年の位置とほぼ同じです。
角のブースをゲットしました。
壁は、2面のL字型です。
壁面展示をするには、壁がちょっと少ないですが、
昨年と同様なので、イメージしやすく、開放的でいいと思います。

関係者の皆さん!よろしくお願いいたします!!
がんばりましょうね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。