SSブログ

やったよ♪ 舞台挨拶が観られます!映画「蜘蛛の糸」情報!@「藤枝シネ・プレーゴ」 [KAERU組]

映画「蜘蛛の糸」の静岡県内での公開が、あと10日に迫りました。
今朝に続いて、さらなる新情報です。

0922_1.jpg
2011年10/29(土)「藤枝シネ・プレーゴ」で公開されます。

この日の上映は、今のところの予定では2回。(変更があったら、お知らせします。)

1回目は、「三和葬祭プレゼンツの上映会」
16:30~開場 17:00~開演
こちらは、「SBSファミリーサークル」(主催/静岡新聞社・静岡放送)の試写会で、
秋原正俊監督、女優の高畑こと美さん、石上亮くんの舞台挨拶付き。
(協賛/三和葬祭)
応募はこちらから。
*この回は、貸切になりますので、抽選にあたった方のみ、入場できます。

2回目は、一般公開。
当初、舞台挨拶は試写会のみの予定だったようですが、
いろいろと調整していただいたお陰で、この回も上記のお三方に
舞台挨拶していただけることになりました!!!!!
さらに!ガイドブックにサインをしてもらえそうです。
18:00~開場 その際に「ガイドブックサイン会」を敢行します。
18:30~舞台挨拶
19:00~上映予定

この回は、前売り券を買っていただいた方を優先して、席を確保します。
石上亮くんの手配で買われた方、ぱらぽん経由で買われた方は、
あらかじめ、ぱらぽんに「10/29、藤枝で、18:00~の回で観る」と、
お知らせいただければ、お席の確保をしておきます。
なおこれは席数の確保のみで、どの席に座るかは、全て自由席になります。
これからチケットを欲しい方も、ぱらぽんまでお知らせください。
チケットは1300円、ガイドブックは900円です。
ご手配いたします。
ただし、席数やガイドブックの冊数には限りがありますので、
あらかじめご了承ください。
お早めにお知らせくださると確実です。

「蜘蛛の糸」全国の上映会の様子が分かる秋原監督のブログは、こちら
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

重宝屋のK

Boss.M~~☆
朗報ありがとう~ございまする~~。
舞台挨拶付き、サイン会付きの映画鑑賞なんて!
生まれて初めてなのっ!
とっても楽しみにしているわ☆
そういえば、SBSの夕方の番組「イブニング・アイ」のCM中に
「蜘蛛の糸」の画像が流れていたわ~~(ファミリーサークルのCMね)
とっても美しい画像だったの!
予告編って感じ。お得な気分だったわ。
by 重宝屋のK (2011-10-20 07:59) 

ぱらぽん

重宝屋K!いつもありがとう!
映画「蜘蛛の糸」は、この秋、全国で上映行脚してますが、
舞台挨拶と「ガイドブックサイン会」があるのは、
「藤枝シネ・プレーゴ」の初日(10/29)、
それも「一般公開」の回だけではないでしょうかね~!?
それもこれも、Boss.Mと、
チケットの取りまとめをしてくれた石上くんのお陰です。
はい。
そうそう、石上亮くんが舞台挨拶に立つのも、
「藤枝シネ・プレーゴ」だけですね。
えへん。

ちなみに、「蜘蛛の糸」上映予定一覧は…、
9/24(土)
 横浜ジャック&ベティ(初嶺麿代・秋原監督)
10/15(土)
 山形村(松本)アイシティシネマ(高畑こと美・秋原監督) 長野グランドシネマズ     (高畑こと美・秋原監督)
 佐久アムシネマ        (高畑こと美・秋原監督)
 熊谷シネティアラ21      (高畑こと美・秋原監督)
10/29(土)
 清水町(三島)シネプラザサントムーン(高畑こと美・秋原監督)
 浜松シネマe~ra        (高畑こと美・秋原監督)
 静岡シネシティザート     (高畑こと美・秋原監督)
 藤枝シネプレーゴ   (高畑こと美・秋原監督・石上亮)
11/5 (土)
 船堀シネパル         (秋原監督)
11/12(土)
 港区お台場シネマメディアージュ(平幹二朗:秋原監督)
11/26(土)
 シネマロブレ5  
12/3 (土)
 京都シネマ          (秋原監督)


by ぱらぽん (2011-10-20 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。