SSブログ

10/27の「とびっきり食堂」に「チャイナキッチンあすか」が出ます! [ああ、これが食べたい]

先日、うちの近くの「チャイナキッチンあすか」にお昼を食べにいったら、
「今度10/27の『とびっきり食堂』に出るんだよ~!」
と教えてくれました。
『とびっきり食堂』というのは、
静岡朝日テレビが夕方オンエアしているローカル番組
「とびっきり!しずおか」という番組の中のコーナーで、
今週は「食欲の秋!丼特集」だそうです。
くわしくは、こちらで。

「再放送リクエスト」を投票すると、
お寿司券があたるかも…なんですって。
「チャイナキッチンあすか」のランチメニューはこちら。
1025_2.jpg

この日、ぱらぽんが頼んだのは…、
1025_1.jpg
・豚肉と野菜の甘辛炒め
・ライス
・スープ
・サラダ
・ザーサイ
・デザート
です。

デザートは、こちら。
1025_4.jpg
ごまたっぷりの、ごまプリンでした♪

そうそう、9月号の「むるぶ」が、
しっかりメニューに挟まれていました!!
1025_3.jpg
「むるぶ」を見て来てくださる方がいらっしゃるようです。
ありがとうございます。

10/27の「とびっきり食堂」もよろしく!
リクエストもよろしくね~♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。