SSブログ

SBSラジオ「朝だす!」で、「大久保フォルクローレフェスティバル」が紹介されます! [「瀬戸ノ谷」応援団!]

緊急情報です!

「せとやコロッケの会」の小林会長から届いた情報です。

「明日26日午前8時45分頃、SBSラジオ「朝だす!」で
『大久保フォルクローレフェスティバル』の模様を
山﨑ディレクターがレポートしてくれます。
皆さん、是非、聴いてください。

1023_20.jpg

よろしくお願いいたします。
山﨑さん!ありがとう~~~♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小枝

毎日聴いている「朝だす」大石アナ(タケちゃん!)好きです。(笑)
あの日山崎さんが、録音しているな~~って見ていました。これだったのですね。楽しみです。
by 小枝 (2011-10-26 08:01) 

ぱらぽん

小枝さん、あの日のいい気分が思い出されますね。
ブログでは、音は伝えにくいので、
このラジオ番組はありがたいです。

ラジオで、山﨑ディレクターのレポートによると、
10/16の「OFF」は、500人の参加者で、
福島川俣町には、35万円くらい寄付できるとは!!
すごいですね~。
猪苗代湖ズの『I love you & I need you ふくしま』も、
いい曲ですね。
あの日買ったユニフォーム型ラジオも思い出深いです。

by ぱらぽん (2011-10-26 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。