SSブログ

「『越後上越上杉おもてなし武将隊』 in 京急百貨店上大岡店」に、ファンも集結!? [着火塾&武将隊]

2011年10/27(木)14:00~と16:00~のパフォーマンスが終わると、
会場をこちらに移して、お客様とのふれあいタイム♪

1027_36.jpg
「新潟県観光PRコーナー」の前で、新潟県をアピールしたり、
お客様やファンの皆さまをおもてなしします。


1027_37.jpg
写真を撮られるために、ポーズを取ってくださったり、

1027_38.jpg
サインなどもしてくれたり…、

1027_43.jpg
こんな顔をされちゃあね~。
ファンも増えるわな~♪

一緒に記念撮影もさせてくれます。
1027_39.jpg

1027_40.jpg

情け容赦のないぱらぽんは、こんなポーズも要求しちゃいました。
1027_42.jpg
「甲冑戦隊・戦国レンジャー」っぽいポーズ。
「ブラック」の不在が残念である…。

1027_44.jpg
戦国武将「柿崎景家」と「上杉景虎」による「hitoフォトプロジェクト」!
これまた、「景勝」の不在が残念である…。
もしも、親方様亡き後、景虎さまと景勝さまが「hitoフォト」を撮っていたら…、
支え合いの大切さを実感しておったら…、
「御館の乱」は起こらずに済んだのかも…。
ところで、この2人を見ていると、
「ラーメン」が浮かんでくるのは、なぜであろう…!?

上大岡でも、ファンの皆さんにいじられっぱなしの武将隊でありました。

1027_41.jpg
かわいいシスターズ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

重宝屋のk

新潟には行きたくても・・・中々・・・・横浜なら??・・・・行ける??。。。。

という訳で・・自営業のわたくしには・・研修旅行も社員旅行だって無い。
PTAの旅行はとっくに卒業したし・・・。
^^;こうなったら「社会科見学?」「秋の遠足?」と言って出かけるしかないわ。。。
「武将隊は、11月27日をもって終了なの。あと一ヶ月を切ってしまった。
ええ~~い!もう私には見納めなのよ~~~(by独り言)」
迫力有る「演武」優しい「おもてなし」に感激いたしました。

たそがれの横浜を後にして・・・
「あかいくつ」周遊バス・・・。中華街。。。くせになりそうな。。。。
秋の遠足となりました。。。。

by 重宝屋のk (2011-10-28 21:32) 

ぱらぽん

重宝屋K、お疲れさま!
充実した1日だったわね~。
昨日はご一緒してもらえてよかったです。
ちょっとした遠足楽しかったですね。
また、ちょくちょく行っちゃいましょう!!
by ぱらぽん (2011-10-28 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。