SSブログ

「Fujieda Fresh Music Festival」 in 岡部・玉露の里 [元気なまち藤枝]

このところ、超多忙につき、ご紹介が遅くなってしまいました。
2011年10/30(日)10:00~16:00
藤枝市岡部町の「玉露の里」で行われるのが、こちら。

1029_1.jpg

「Fujieda Fresh Music Festival」
藤枝フレッシュ・ミュージック・フェスティバル」です。
そういえば、「しずおか地酒研究会」の鈴木真弓さんからも、
このような情報をもらっていました!!

10月30日(日)、玉露の里(岡部町)にて開催の
『藤枝フレッシュ・ミュージック・フェスティバル』内にて、
『酒と匠の文化祭Ⅱ in 玉露の里 ~ 酒道と茶道、温故知新』を予定しております。

吟醸王国しずおかパイロット版試写、
初亀・橋本社長による地酒解説、
酒が重要な要素となる正式な茶懐石のマナー解説等、
会場の特徴を活かした“オトナの文化祭”を目指して準備しております。

参加フリーですので、ぜひふるってご参加くださいますよう、お願い申し上げます。
詳しくはこちらをご覧ください。

1029_2.jpg

真弓さん、ご紹介が遅くなってごめんなさい。
お酒好きな方が、たくさん足を運んでくださるといいですね。
がんばってくださいね。

ステキな音楽と、おいしいものが集まるイベントのようです。
皆さま、お時間があったら、ぜひお出かけくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。