SSブログ

第10回「お茶の香ロード2011秋」始まります! [お茶の香ロード]

2011年11/3~6(木・祝)~(日)
藤枝市茶町界隈で、恒例の「お茶の香ロード」が開催されます。

1102_1.jpg
メインは、10/5・6(土・日)ですが、
先日ご紹介したように、一部3日から行うところもあります。

1102_2.jpg

さらに、11/3(祝)は、東海道藤枝宿の「いきいきまつり」が行われます。

こちらには、「せとやコロッケ」も参戦!
3箇所で、3つのコロッケを売るそうです。
秋だけの限定!「あきコロ」も登場するらしいです。
えっ~~~!どこで?
くわしくは、こちらで。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ささゆり

 日付が10月になっています。11月ですね。
秋はイベント盛りだくさんですね。
良い季節です。
by ささゆり (2011-11-02 11:53) 

ぱらぽん

ささゆりさん!そうでした。
まだ気分が10月だったんでしょうね。
さっそく直します。ありがとうございました。

土狸庵先生の「こころ庵」での展示のお知らせ。
葉書をいただいたので、手配りしています。
楽しい時間が生まれるといいですね。
楽しみにしています。
by ぱらぽん (2011-11-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。