SSブログ

「今度は『K-MIX』で働こうと思うんだ!」by コロズ♪ [コログッズ]

静岡県下でオンエアされているFM局「K-MIX」!
その中で、毎週土曜日の夕方18:00~18:30の番組が、
だいすき☆Fujieda」♪

その番組の11/12の話題が、なんと「せとやコロッケ」なんですって!
それを記念して、コロズが、番組の「11月の月刊プレゼント」②に選ばれました。
ご注文を受けて、オリジナルコロズを製作して、納品いたしました。
オフィシャルサイトの看板ロゴ等を参考にして、作りました。

1108_11.jpg
「だいすき☆Fujieda 限定版 『せとやコロッケ』マスコット3点セット」
後ろは、こんなです。
1108_12.jpg

コロズを手に、はしゃぐスタッフの皆さん!
1108_13.jpg
皆さん、どんどん応募してくださいね。
こちらを見ると、3コロたち、「K-MIX」でしっかり働いています。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マスター・コバ

「by ぱらぽん」かと思いましたよ。

コロズね、ナットク。
by マスター・コバ (2011-11-09 08:15) 

ぱらぽん

あはは、声のお仕事は…、来ないでしょう…。
マスター・コバさんは、経験者ですものね。尊敬♪

コロズたちは、とても前向きで、
いろいろなところのオファーに答えてくれて、
すごい奴らです。

せっかくなので、皆さん応募してくださいね。
この「だい☆ふじ コロズ」は、
ちょ~レアものになるはずです。
プレミアが付きますから(ホントか!?)、
ぜひゲットしてください!!
by ぱらぽん (2011-11-09 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。