SSブログ

「朝比奈眞子 織展」に行ってきました♪ [ギャラリー散歩]

先日ご紹介した、朝比奈眞子さんの織展に行ってきました。

1201_7.jpg
会場は、静岡市葵区安西にある「ギャラリー十夢(トム)」。
1201_8.jpg

1201_9.jpg

着物地や帯地、タペストリー、バッグ、マフラーなど、
色とりどりのいろいろな作品が、並んでいます。

1130_1.jpg

一閑張りの土狸庵先生をご紹介したら、柿渋話に興味津々。
ギャラリーオーナーの横井友子さんと共に、先生を質問攻めにしていました。
もうお一方、ジュエリーデザイナーさんを交えて、楽しいひとときでした。
クリエイティブな作家さんたちのお話は、楽しいですね。

そうそう、横井さんのご出身が浜松だと伺って、私も…と名乗ると、
同窓の2年先輩であることが判明。
あの女子高生ばかりの学舎で、ご一緒していたのですね~。

あたたかいステキな織りの展示です。
ぜひお出かけください。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。