SSブログ

コロズ!よく働く!! [コログッズ]

いやぁ、コロズの活躍がめざましい…♪

先日は、フォルクローレで太鼓を叩く仕事をしてました。
1120_22.jpg

11月は…、「K-MIX」の番組「だいすき☆ふじえだ」の…、
月刊プレゼントになっていました。

このプレゼントの当選者は…、
「藤枝MYFC」の熱烈サポーター「藤枝のしんいち」さんに決まったそうです!!
(ラジオを聞いていた、コトリちゃんから教えてもらいました♪)
「藤枝のしんいち」さん!おめでとうございます。

それから、今日(12/4)のこと!
志太広域事務組合が発行している「広域志太」という情報紙をご存じですか?
今朝の新聞に折り込まれていました。
1204_1.jpg 1204_2.jpg
その後ろのページに…、
あらっ!?分かりました?

1204_3.jpg
ほらっ!!
これは、「フォルクローレ・コロズ」のパラグアイっぽいバージョン!!
2011年10/16(日)に瀬戸谷で行われた
大久保フォルクローレフェスティバル’11」の時に販売したもの!
その後も、ちゃんとお仕事しているんだね。えらいっ。

皆さま、このクイズの商品は、「せとやプリン」4個セットです。
「せとやプリン」は美味しいので、ぜひ応募してみてください。
ただ、この写真だと、コロ茶んも付いてくるかと思われるかもしれませんが、
このパラグアイっぽいコロ茶んは、今のところ、世界に1個しかありませんので、
10人にプレゼントはされないと思います。あしからず!

ど~してもコロズを手に入れたい方は…、
2011年12/10(土)・11(日)にツインメッセ静岡で行われる、
「クリスマス・フェスタ」にいらしてくださいね。
ただいま、鋭意制作中でございます♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoshino

コロズたち、あちこちで活躍してますね~(^u^)
この勢いだと、今にコロズの専用サイトが出来てしまいそう。
すごくコロズが欲しいけど、10~11日は市商デパートなので
クリスマスフェスタに行けず・・・残念だけど我慢します。
たいへんだけどコロズ作り、頑張って下さいね。
by yoshino (2011-12-05 22:46) 

ぱらぽん

yoshinoさま、先日は大変お世話になりました。
お疲れもう取れましたか?
早いもので、もう1ヶ月経ちました。
今は、寿司ランチ三昧です♪

市商デパートも楽しそうですね。
また、お話聞かせてくださいね。

コロズ、ご希望のものがあれば、いつでも作りますよ!
クリスマスフェスタに参加するコロズは、
なるべく掲載しますので、リクエストしてください!
コロズ作りは楽しいんですよ。
他の事どもとの兼ね合いが大変なんです。
でも、がんばりま~す♪
by ぱらぽん (2011-12-06 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。