SSブログ

野菜たっぷり、 [ああ、これが食べたい]

今日の夕飯は、うちの近くの「チャイナキッチンあすか」に。
今日は餃子が食べたい気分。

というわけで、私のオーダーは、
野菜らーめん(塩)と餃子。
三線おやじくんは、得意の中華飯。

「餃子も、ひとつ位はもらうかな。」と言っていた、三線おやじ。
私が2個食べて、最後の1個はラーメンを全部食べてから…、
とラーメンを堪能していたら、むむむっ、ないっ!!
餃子のお皿が、空っぽに……。

「食い物の恨みは、オソロシイ。」
いいもんね、次に行ったら、また頼むもんね。
そういえば、10月になったから、例のモノが復活しているんだ!!
それは、「石焼きエビチリ丼」!
見たい?でしょう!それは次回のお楽しみ。
あなたもご一緒にいかが?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

不覚でした。特に意識しないで箸のおもむくに任せてしまいました。
ぱらぽんの食い物に対する思いを考えに入れるべきだった・・・・
しばらく、このネタでからかわれるんだろうな。
by (2006-10-21 12:18) 

そうです。話に夢中の三線おやじは、要注意です。
それを知りながら、ぱらぽんも不注意でした。
「あすか」の餃子は、注文を受けてから包むので、おいしいです。
皮はパリパリだけど、歯ごたえがあって、充実しております。
あ~あ、やばい、また食べたくなっちゃった!
by (2006-10-21 14:21) 

たんぽぽ

このおいしそうな写真!
前の「チリたま」の時もそうですけど、ブログ、夜中に拝読することが多いので、
おなかがすいて困ります。
…でも、これからもどんどん美味しいものおしえてください!
「あすか」さんの場所、最近あの道を通って、初めて知ったので、
今度行こうと決意。
すみませんが、おおよその営業時間わかりますか?
by たんぽぽ (2006-10-23 07:57) 

たんぽぽちゃん、待っていました。寝る前に見るのは危険ですよね。
私も自分のブログ見るたびに、食べたくなって困ります。
(じゃあ、書くなよ!)
ところで、「チャイナキッチンあすか」ぜひお出かけください。
営業時間 11:30~14:00  
       17:30~21:30(ラストオーダー21:00)
定休日 毎火曜日・第3水曜日
住所 藤枝市音羽町2-14-23
TEL 054-646-6138
「リビング静岡」のHP「えるウェーブ」の「ステキなお店」には、
地図も載っています。
http://www.s-liv.com/kiji/mise/2005/050625.2.html
ランチはセットメニューがいくつかあって、いろいろ食べられて、お得です!
ぱらぽんに聞いたというと、喜びます。(本名の方を言ってくださいね。)
by (2006-10-23 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寸又峡にて今宵はライブ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。